集合写真

07月25日 猛暑

青春 〜夏の思い出〜

お題

夏休み

夏休みの定番といえば、旅行だと思う。
10年ほど前にバイトの後輩と夏休みに旅行した写真が出て来たので見返してみた。若い!そして日焼けして黒い。俺はよく見るとえりあしの毛の色も若干違うようだ。日焼けしすぎて、宿で入った温泉がとにかく痛かったな。大浴場が他のお客さんもいなくて貸切状態だったので、みんな絶叫しながら、温泉に入っては出て冷水のシャワーを浴びるのを繰り返してたな。
写真を見ながら思い返してみて、青春してるなぁ〜。とても夏休みっぽいなぁ〜としみじみ。今年の夏もいい思い出をたくさん作ろう。

りいてがき筆で書きました