ベランダ花火と友人と

08月25日 くもり

ベランダ花火と友人と

お題

花火

今週のテーマは花火。まさに!一昨日花火を見ました。しかし会場ではなく贅沢にも友人のマンションのベランダで。十分見える立地です。最高ですね。トイレも場所取りも気にしないでよい。神になった気分ですね。自分の家じゃないけどね。(夫婦で住んでいる)所有者の友人は今このマンションをローンで払ってるそうだが「花火が見えるから売れば高く売れるかな」とかずいぶん現実的なことを言ってました。花火を前に。そしてお酒にちょっと弱いゆえに最終的にお客をよそに爆睡だった所有者と花火にカンパーーーーイ。

みかちゃんフォントで書きました