京都旅行に行きました その1

11月04日 はれ

京都旅行に行きました その1

お題

旅行

先週京都へ行った。紅葉はまだだったが各名所に行きおいしいご飯とお菓子を食べて満足!初日は午後着だったのでホテル近くの二条城を見たのちに徒歩で行ける範囲の佐々木蔵之介さんの実家の酒造に行ったら日曜定休日だった。開店が東京感覚ではダメだね!記念に外観だけ撮って引き返したら連れがスマホを落としてはずみで蹴飛ばしてそのまま民家のシャッターの中にシャーーって入って絶望と衝撃を与えた。ピンポンを押して上品な家主の方にスマホを拾ってもらった。とても有意義な初日だった。(続くかも)

みかちゃんフォントで書きました