京都旅行に行きました その3

11月18日 くもり

京都旅行に行きました その3

お題

旅行

(京都旅行2日目続き)午後に金閣寺へ。わかりやすく観光地なので外国人さんがツアーでごっさいた。撮影スポットはごった返しでスキを見つけて「今だ!」っと入り込みパシャっと撮ってなぜか逃げるように立ち去る手法で撮影した。思い出残しと撮影すること自体とどっちが目的かわからないな。そういえばみんなスマホで撮影しててデジカメ(しかもでかいレンズ付き)あんまいなかったな。私気合入ってる人みたいになってた。やっぱデジカメはいいよ。撮影しやすいし。金閣寺について?とても金色だったよ?(つづく)

みかちゃんフォントで書きました